お昼からもジグ政!! 投政はラインブレイク…。 | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


おはようございます☀️
只今、午前出船ちゅ〜です➰

アップ遅くなりましたが、昨日の午後からは開始早々にキャスティングで迫力バイト➰🤩🎣‼️

15kg以上はありそうなヒラマサがHITしましたが、惜しくもラインブレイクでした…🥲🥲🥲

その少し後にジギングで川尻様、G2 130gでヒラマサcatch🙌🏻😆🎉

厳しい中での貴重な一本、おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

リリースもありがとうございました🐟✨

その後は移動しても不発で、最後夕方の勝負🔥🔥🔥
10kg近いヒラマサのHITも惜しくもフックオフ…😭😭😭

緊張感漂う中で最後まで粘りましたが、以降はノーヒットでタイムアップとなりました😵‍💫💦💦

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨

昨日も時折大きいヒラマサの跳ねも見えて期待感がある中でやれました😳💓

今日こそは大きいヒラマサcatch目指して頑張ります💪🏼😤🔥