大政&キハダ!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


29日(月)も午前午後と出船してきました➰

釣り日和のいい天気の中、ヒラマサグランプリTシャツを着て頑張ってくださいました🤭♪

イワシ反応の中で良いサイズのシーバスcatch😉🤙🏻

そこから沖へ移動して💨💨
本命ポイントは潮がぶっ飛び💦💦

流し始めてすぐにバイト連発‼️
流す度に魚の姿が見えて楽しめました🤭♪

そんな中、キャスティングレンタルのお客様にHITしましたが惜しくもブレイクでした😭😭😭

姿は見えてもなかなか口を使わない魚達に苦戦して午前は終了でした🙏🥲


午後からも沖へ出して➰
キャスティングでド派手な水飛沫💥💥💥

ドラグをガンガン出されても落ち着いた冷静なファイトで無事にランディング🙌🏻😆

藤田様、バブルベイト190で推定45kgのキハダをcatchでした👏🏻🥳🎉

おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊


その後もヒラマサ&キハダのバイトはあっても、乗らなかったりブレイクしたりとちょっと苦戦…😵‍💫💦💦

それでも夕方にデカいのがきました‼️‼️

またまた藤田様‼️
今度はサージベイト170で船上計量19.5kgの大政を無事catchでした👏🏻🥹🎉

自己記録更新のメモリアルフィッシュおめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

最後の流しでは水面爆発のスーパーバイト💥💥💥
30kgは超えてそうなヒラマサがHITしましたがファーストランかっ飛び😳💦💦

そのまま何もさせてもらえず、しばらくしてフックオフでした😭😭😭

次は獲ります💪🏼😤‼️

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨