キハダ連発!! 絶品カツオも♪ | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


昨日も午前午後と出船してきました➰

朝一発目からHIT➰🤩🎣‼️

推定40kgのカッコイィーキハダをCatch🙌🏻😆🎉

狩野様、おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

その後も沖は魚見えましたがバイトまでいかず、灘へ移動💨💨

シンペンで肉厚で美味しそうな絶品ヒラメをげっとん😋♪


午後からは本命ポイントへ💨💨

ヒラマサのチェイス&バイトはありましたが、なかなか口を使ってくれず大苦戦…😵💦

その後は魚は見えるけどHITはないので移動💨💨
移動先でキハダの跳ね発見👀‼️‼️

お昼からも誘い出しで推定40kgのキハダcatchでした👏🏻🥳🎉

おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

その後も何度かチャンスがあって6〜8kgのカツオをげっとん😍⤴️⤴️



ラグビーボール🏈みたいな美味しそうなカツオでした😋♪

最後は灘へ行ってイワシの反応の中を攻めてみましたが、ノーバイトでタイムアップでした😵‍💫💦

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


明日は午前午後と出船します🛥️💨💨💨
午前午後とまだまだ空き沢山あるので飛び入り参加も大歓迎です‼️
チャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻