ヒラマサ10kg Over!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんばんは🌠

アップお遅れてます🙇‍♂️💦
28日(日)も午前午後と出船してきました➰

気持ち良い天気で最高の釣り日和、GW最高のスタート☀️

港を出てすぐの場所で鳥山&ボイル🔥🔥🔥

イワシを追ってるヒラマサが見えてテンションMAX😍⤴️⤴️

開始早々HITもすぐにフックアウト…😭😭😭

それでも再びHITして今度はしっかりフッキング💥💥💥
サイズの良さそうな引きにドキドキが止まりません😳💓

落ち着いたやり取りでサクッとランディング🙌🏻😆

CB ONE テスター小林様、REGERA&オズマ115SHWで船上計量10kgのNICEヒラマサをcatchでした👏🏻🥳

おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

リリースもありがとうございました🐟✨

その後もボイルは続きましたがうまくいかず、移動💨💨

移動先でも鳥が固まって、ヒラマサが大量に跳ねてます🔥🔥🔥

雰囲気抜群でしたが、なかなかタイミングが合わず食ってくれません😵💦

跳ねが射程圏内に入らない苦戦続きの中、バイトもありましたがフッキングまではいかず…😵‍💫

それでもずっと跳ねは見える状況だったので興奮しっぱなし😍💦💦

粘ってみましたが後ろ髪を引かれながら午後船へ💨💨



午後からも午前に引き続きヒラマサの跳ねがあった沖の根回りへ➰

入ってすぐにヒラマサのスーパーボイルも🤩‼️‼️
が…一瞬で終了。🥲

その後もポツポツと跳ねがありますが全然追いつかずに気が付けば落ち着いちゃっていました😵‍💫💦

それから少ししてジギングで絶品マハタをげっとん😋♪

しばらく苦戦が続いたので、前日の最後にやったポイントへ移動💨💨

前日ほどではありませんがイワシの反応がある中でキャスティング🎣🎣🎣‼️

まさかのシーバスラッシュ😳🎣‼️‼️





ヒラスズキとマルスズキどちらもcatch😆🤙🏻

その後、更に移動すると一面イワシだらけ🔥🔥🔥

上から下まで反応がビッシリ👀‼️

反応の中で絶品ヒラメげっとん😋⤴️⤴️

その後も本命を期待しましたが、顔を拝めずタイムアップとなりました🙏🥲

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨