夢の30kg Over!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんばんは🌠
連日バタバタしていてアップ遅くなってしまっております🙇‍♂️💦

先ずは一昨日の午後船、お昼からもヒラマサ狙って沖の根回りへ➰

午前に引き続き、イマイチ気配を感じられないまま根回りを転々と移動💨💨

キャスティングでシイラが遊んでくれました🤭♪

その後は仲間の船から連絡を貰い一気に大移動💨💨💨

イワシが大量にいて鳥が固まって雰囲気抜群💯💯💯‼️

今にも食いそうでしたが、なかなか口を使ってくれず苦戦…😵‍💫💦

それでも最後の流しの終わり際に超強烈なHITが➰🤩🎣‼️‼️

ドラグをガンガン出して走りまくり😍💦💦

水深一桁の手に汗握る攻防を制して無事にランディング🙌🏻😆‼️

上がってきたのは30.5kgの超特大ヒラマサ🔥🔥🔥

4年越しの30kg Overが釣れて大感激です🙏😭

口からは大量のイワシが出てきました👀☝🏻‼️

間瀬様、復帰戦直後の自己記録大幅更新おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

ヒラマサ釣りをするアングラーにとっては夢のサイズの30kg Overを前にして、船上のお客様皆が祝福ムードで最高でした🙌🏻🥹

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

そして皆様、最後まで諦めずに頑張って頂きありがとうございました🙏✨


更新遅くなってますが本日も大政catch🙌🏻🥳

明日も特大ヒラマサCatch目指して頑張ります💪🏼😤‼️


明日も午前午後と出船します🛥️💨💨💨
午後船まだまだ空き沢山ありますのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻