大鳥山発生!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんばんは🌠
本日も午前午後と出船してきました➰

朝は灘から見ていきましたが、雰囲気に反してチェイスすらありませんでした😵💦

すぐに沖へ出していくと潮も流れて水温も上がって良い感じ🤭♪

ジギングで早々にアタリもあったため期待しましたが、結局 Catchまでいきませんでした😵‍💫⤵️⤵️

移動して本命ポイントへ💨💨

流れもそこそこあって曇天なので期待しましたが、一向にノーバイト…。

それでも皆様、諦めずに投げていましたが空振り😱

最後の流しでもう終わりかという頃に一帯が真っ黒になるほどの突然の大鳥山発生🦅🔥🦅🔥🦅‼️
ヒラマサの跳ねも🔥🔥🔥


船の近くにも沢山いて大興奮でしたが、チェイス&バイトのみで午後に期待を残してタイムアップとなりました🙏🥺

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


そして。。。
午後船にてモンスター降臨‼️‼️

詳細は後ほど👀☝🏻‼️


GWは5/4(土)定休日を除く全ての日程でまだまだチャレンジャー募集中です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻

※GW中は道路が混雑しやすい為、予め時間に余裕を持ってお越しください💨💨💨