カンパチRush!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんばんは➰🌠
午前午後と出船してきました🤓☝🏻

午後船、開始早々にキャスティングでヒラマサHITしましたが根に行かれてしまいキャッチならず。。。😭😭😭
その後ポイントを変えて➰
ジギングでNICE sizeの本カンパチをキャッチ👏🏻😍🎉
外房では良いサイズです😚♪
良く引いて楽しませてくれました😆✌🏻

その後Rush🤩🎣‼️‼️



バタバタとHITし船上バタバタ🤣💦💦💦
勿論、全員キャッチできました😋👍🏻⤴️⤴️


午前船はポイントを転々と回りましたがスマガツオをキャッチして終了でした。

最後まで頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


明日も午前午後と出船します🛥💨💨💨
現在、午前2名様    午後3名様
飛び入り参加も大歓迎です‼️

0470-73-9454
午前午後とガラガラですのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️