投政に特特鰹!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんばんは➰🌠
定休日明け午前午後と出船してきました🤓☝🏻

午前船、キャスティング誘い出しで本ガツオ連発🤩🎣‼️


ラグビーボール🏉みたいな特特鰹でした😋⤴️⤴️

他には➰


絶品スマガツオも連発し😉✌🏻


カンパチにイナダもげっとん😋👍🏻

午後船は🧐☝🏻
キャスティングでヒラマサHIT😆🎣‼️‼️
水深6mのドシャローでドキドキ😳💓
鈴木様、見事キャッチおめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊
サイズは5kgちょっとでしたが、場所なだけに興奮できました😍⤴️⤴️

他には➰
絶品マハタに
スマガツオ

カンパチとキャッチでした😋✌🏻

最後まで頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


明日も午前午後と出船します🛥💨💨💨
現在、午前 空きあり    午後3名様?

0470-73-9454
チャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️