アタリ多く | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


おはようございます☀
バタバタしていてアップ遅くなってしまいました🙏💦

昨日も午前午後と出船してきました🤓☝🏻
朝一➰
ヒラマサ狙いで灘のシャローエリアから攻め🎣‼️
イナダだけでした😭

その後ポイントを変え➰

絶品スマガツオ😋⤴️⤴️

HIT連発で👀☝🏻‼️






今日もカンパチをバタバタとキャッチできました😆‼️
美味しそうですねーー😋✌🏻

午後からも釣れました😉👍🏻
写真貼りきれないので後ほどアップします➰

最後まで頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


本日午後からも出船します🛥💨💨💨
現在3名様?

0470-73-9454
ガラガラですのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️