昨日の午後船は。 | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


おはょーございます☀️
午前出船ちゅ〜です🤓☝🏻

朝からワカシ〜イナパクがポロポロとHIT➰🤗



他には➰




絶品スマガツオ、カンパチ、アカハタもげっとん😋✌🏻⤴️⤴️

午後からも出船しますょ🛥💨💨💨
現在、4名様

0470-73-9454
ガラガラですのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



更新遅くなりましたが昨日の午後船アップです🧐☝🏻
ワカシ〜サンパク混じりで好調でした🤩🎣‼️



後半はワカシ〜イナダ入れ食い🐟💦💦
写真あまり撮ってませんでした🙏💦💦

他には➰



カンパチ、スマガツオ、ヒラメとキャッチでした😍✌🏻

最後まで頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨