今日もヒラマサきゃっち!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんばんは➰🌠
本日も午前午後と出船してきました🤓☝🏻

午前船、ヒラマサ2ヒット1キャッチ🎣‼️‼️

中村様、おにぎりジグで見事👏🏻😆🎉
おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊
リリースもありがとうございました🐟✨

もう一本は根ズレでブレイクでした😭😭😭

そして今日もイナパク好調でした🤩🎣‼️‼️



スロースタートでしたが後半は入れ食い😆💦💦
ワカシサイズが余計でしたがサンパクも混じりで😉👍🏻
全員キャッチでした👏🏻😙


スマガツオもポツポツ🐟💦💦




レンタルタックルのお客様達も頑張ってました😜🎣‼️
船上バタバタでイナパクの写真撮れなかった方すみません🙏💦💦

この時期に嬉しいナイスサイズの絶品マハタもげっとん😍✌🏻

最後まで頑張って頂きありがとうございました🙏✨



明日も午前午後と出船します🛥💨💨💨
現在、午前 空き多数    午後3名様

0470-73-9454
午前午後とまだまだ空き沢山あるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️