1091 | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんにちは☀️
お客様3名様で午後からも出船ちゅ〜です😎☝🏻
開始早々にワカシ〜イナダ入れ食い🤣🎣‼️‼️


すぐに全員キャッチでお腹いっぱいに😌💦💦
あとはヒラマサに期待して頑張ります😤💪🏼


午前のその後は👀☝🏻
それと分かる強い引きでHIT🤩🎣‼️‼️


佐藤様、スイムライダー150gでヒラマサをキャッチでした👏🏻🤣🎉
おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊
リリースもありがとうございました🐟✨


終盤はワカシ〜イナダ入れ食い🤣🎣‼️‼️


サンパクも混じりました😲👍🏻
勿論、全員キャッチ😉✌🏻

嬉しいゲストでアカハタもげっとん😋⤴️⤴️


最後まで頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨



明日も出船します🛥💨💨💨
現在、午前4名様

0470-73-9454
まだまだ空き沢山あるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️