ヒラマサ7ヒット7キャッチ!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


皆様こんにちは➰
只今、午後船ちゅ〜です🤓☝🏻
午前から快晴の中で気持ちが良いです😆⤴️⤴️

午後船、開始早々にヒラマサキャッチちゅ〜🤩🎣‼️‼️
午後から乗船の塚本様キャッチ🥳‼️
おめでとうございます🎊㊗️🎊㊗️🎊
リリースもありがとうございます🐟✨

午前船はジギングでヒラマサ7ヒット7キャッチでした🎣💪🏼‼️‼️
瀬田様、ロングライドで🧐🎉
志々目様🎉

大武様は2本キャッチ👏🏻🤣🎉
リリースもありがとうございました🐟✨
東出様🎉
松田様🎉
福永様とキャッチ👏🏻😆🎉
皆様おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

他には➰

カンパチに
絶品スマガツオ‼️
アカヤガラに
アカハタとキャッチでした😋⤴️⤴️

良いサイズのサワラもヒットしましたが水面でポロリ😭😭😭
ワカシはポツポツと➰

最後まで頑張って頂きありがとうございました🙏✨

明日も午前午後と出船します🛥💨💨💨

0470-73-9454
午前午後とまだまだ空き沢山あるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️