午後ヒラマサ5ヒット4キャッチ!!初ヒラマサも!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


皆様こんばんは➰🌠
午後船のその後はジギングでヒラマサ4ヒット3キャッチでした🤩🎣‼️
午後から乗船の村中様、レンタルタックルで初ヒラマサをキャッチ👏🏻🥳🎉


他にイナダにカンパチを2本げっとん😋⤴️⤴️
塚本様は2本目キャッチ👏🏻🤣🎉
リリースもありがとうございました🐟✨
通しで乗船の瀬田様は午後からもキャッチ👏🏻😆🎉
流石ですっ😁‼️
皆様おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊


最後はカンパチ&アカハタで終了でした🤗

最後まで頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨

明日も午前午後と出船します🛥💨💨💨
午前午後とまだまだ空き沢山あるので飛び入り参加も大歓迎です🙋‍♂️🙋‍♀️‼️

0470-73-9454
チャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️