一人舞台 | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


皆様こんにちは☀️
本日はお客様3名様で午前のみ出船してきました🤓☝🏻
朝から一段と冷え込みました🥶💦💦
これからは暖かい格好で😳‼️‼️

ヒラマサは4ヒット3キャッチ🤩🤘🏻🎣‼️
1本目

2本目

3本目
清沢様の一人舞台でヒラマサ3本連続キャッチでした👏🏻🤣🎉
おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊
リリースもありがとうございました🙏✨

他のお客様にもヒラマサヒットしましたがフックオフでキャッチならずでした😭😭😭
チカメキントキもげっとん😜

サワラカッターもあり😅

寒い中でしたが最後まで頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


明日は午前午後と出船します🛥💨💨💨
現在、午前7名様 午後3名様
まだまだ空き沢山あるので飛び入り参加も大歓迎です🙋‍♂️🙋‍♀️‼️

0470-73-9454
チャレンジャーお待ちしております🙇🙇🙇