citrus2話 | ひとりぼっちのブログ

ひとりぼっちのブログ

ぼっちが本の世界に逃避行!
小説、マンガ、エッセイ、雑誌、時には映画やアニメのお話など色々書きます(*´꒳`*)

citrus2話 が放送されました!

待ちに待った2話!今回も夢中になっちゃいました💓

苦しそうな芽衣を救うため色々頑張るゆずでしたが、芽衣の家で最悪のタイミングで天敵の芽衣のおじいちゃんと遭遇。。。まさかの退学に
(これ読んだだけじゃ意味不😅)

退学になっちゃったけどどうなるんだろう…


ゆずの作戦は一見失敗に見えるけど、ゆずの伝えたい思いは芽衣にちゃんと伝わっているんじゃないかな…と思って見てました!

私がいるから  とか言われて嬉しくない人いないもん(>_<)

芽衣はそういう言葉を人からもらったことが無いような気がする…

っていうか、退学どうなるんだ!!

気になる(>_<)

来週がまた待ち遠しいです!!