きみが心に棲みついた | ひとりぼっちのブログ

ひとりぼっちのブログ

ぼっちが本の世界に逃避行!
小説、マンガ、エッセイ、雑誌、時には映画やアニメのお話など色々書きます(*´꒳`*)

TBSのドラマ きみが心に棲みついた を観ました!
吉岡里帆さんと向井理さん目当てで観てみたんですが、結構グッとくるものがあって私は好きなドラマだなと思いました。

今日子と自分は少し似ているような感じがしました。
たぶんひとりぼっちなことをすごく寂しいと感じているところや、
人に対して強くものを言えない部分が近い感じがしたんだと思います。
人に嫌われたくないという気持ちが根底にあるから、強く言えないのかな…?

今日子は私よりももっと人に寛容だし、寂しさをどうにかするためにちゃんと人を求めていると思うので凄いなと思いながら見ていました!

大学時代の嫌な思い出のシーンはかなりビックリしましたし怖かったですが…

あと、大人しそう=専業主婦志望とか、趣味もおとなしいとか、、、うるさいです!!!


このドラマは毎週観たいなと思いました(*´꒳`*)