このセミナー、女性なら誰もが受けられると良いなと思いました。 | レスを卒業!夫が思わず愛したくなる「愛され妻」になれる法則

レスを卒業!夫が思わず愛したくなる「愛され妻」になれる法則

あなたは、思い描いたような幸せな結婚を手にしていますか?

愛され妻になれる法則で、幸せに満ちた結婚生活を過ごしてみませんか?

●このセミナー、女性なら誰もが受けられると良いなと思いました。

こんにちは、葉山芽依です。

一年前に開催しました、お願い上手な「大人カワイイ女子」になるセミナー

こちらに参加してくださった方の感想です。

男性と女性が根本的に違うということは、今まで全く考えもせずにきました。

それに気付かせて頂いたことで、自分の中での「男性はこうあるべき」という考えを手放せそうです。

男性と女性の求めていることが違うということ、もっと頼っていいんだと、分かりました。

具体的に実践することが分かり、夫婦関係が変わっていきそうで楽しみです。

頼ったり、甘えたり、女性としての良い部分が出るように挑戦していきたいです。

このセミナー、女性なら誰もが受けられると良いなと思いました。

楽しみな気持ちが出てきたって、素敵ですね~^^

「男性はこうあるべき」が緩むことで、旦那様に対しても、視野を広げるゆとりが出てきそうですね。

男性は、男性の助けを必要としているように思う女性を守ることで、男としての喜びを感じるようです。

小さな頃から「自分で出来ることは、自分でしなさい」「人に甘えてばかりじゃダメよ!」なんて言われて育ってきた方はいらっしゃるかしら^^

そんな場合、「自分で出来ることを人に頼ってはダメだ」なーんて「頼らない自分」が造られているかもしれません。

人に頼らず頑張ってきたあなたは、色んなことが出来るようになってきたかもしれません。

仕事で疲れて帰ってくる旦那様の手を煩わせないように、自分で出来ることは自分でしよう!と頑張ってきた方もいるかもしれませんね^^

お願いしたら旦那様の迷惑になるんじゃないかと思う方がおられます。

そして、頼みごとはできるだけしないように努力している方もいらっしゃるかもしれません。

しかーし!その努力や頑張りが、実は旦那様の喜びを感じる機会を奪っちゃってるなんてことになってるかもしれないんですよ~

頼れるあなたになることで、あなた自身も楽になり、旦那様も喜びを感じることができちゃうって素敵なことじゃないですか^^

どんな部分で頼られると嬉しいのかが見えてくると、お願いしやすくなりますね。

どんな部分でっていうこと、我が家の具体例なんかもメルマガでお届けしています^^

「愛され妻になれる法則」セミナー講師:葉山芽依

メルマガ
メニュー
お客様の声
お問い合わせ
☆夫婦問題、結婚生活、価値観の違い、セックスレス、もっと愛されたい、幸せになりたい、などの悩みを改善します。