「最近夫が少し変わってきたような?気がするんです。」 | レスを卒業!夫が思わず愛したくなる「愛され妻」になれる法則

レスを卒業!夫が思わず愛したくなる「愛され妻」になれる法則

あなたは、思い描いたような幸せな結婚を手にしていますか?

愛され妻になれる法則で、幸せに満ちた結婚生活を過ごしてみませんか?

「愛され妻になれる法則」セミナー講師:葉山芽依です。

先日、メールのやりとりをしていた、ある方から、こんなメールが届きました。

ご紹介の承諾をいただきましたので、掲載させていただきます。

めいさん、お返事ありがとうございました。

メールを読ませていただいたのですが、不思議と心がふわっと軽くなりました。

昨日めいさんにメールを送ってから気持ちが楽になったんです。

夫に対しても、素直になれ普通にいっぱい話せました。

久しぶりで本当に嬉しかったです^^

夫も色々話してくれました。


私もいつかきっとめいさんのような素直で可愛くて、周りのかたに愛を与えられる人になりたいです。

めいさんに出会えたおかげです。本当に感謝しています。

私に色んな気持ちを開示してくれてありがとうございます^^

あら^^

私って「素直で可愛くて、周りの方に愛を与えられる」なんて素敵な側面があるのですね♪

キャー♪そんな風に感じてくださっている方がいるとは!!

恥ずかしいけど、とっても嬉しいです^^

御自身の気持ちが楽になれたことに気付かれ、そして、旦那様に対して素直に色々とお話できたこと、私がとっても嬉しくなりました♪

そんな風に思っていたら・・・数日後、こんなメールが届きました^^

実は最近夫が少し変わってきたような?気がするんです。

気のせいなのかもしれません。

でも、そう感じられるだけで今は十分幸せです。

こんな風に感じられるのも、めいさんがこんな私の事を気にかけてくださり優しさをたくさん与えてくださったおかげです。

だから、私も素直に夫に接しられるようになったんだと思います。

めいさんには本当に感謝感謝です。

そしていつかめいさんにお会いして、幸せの報告ができる日を夢見て頑張ります^^

とっても素敵!!

「~な気がする」これは、まさしく女性性^^

そして、しっかりとこの方は「幸せを感じられる自分」に気付かれていらっしゃる♪

私こそ、この彼女に沢山の愛をいただきました。

感謝感謝です。

それだけでなく、いつか私に会って、幸せの報告が出来る日まで夢見てくださっているなんて!!

私もその日を心待ちにしています^^

2013年、沢山の愛のエネルギーの交換を、色々な方ができるよう、私自身も色んなことをしていこうと思っています^^

私のこれからの色んな活動、メルマガ読者さんを優先にご案内していきますね^^

日曜の夜、一つのご報告をさせていただこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^