お願い上手な「大人カワイイ」女子になるセミナー | レスを卒業!夫が思わず愛したくなる「愛され妻」になれる法則

レスを卒業!夫が思わず愛したくなる「愛され妻」になれる法則

あなたは、思い描いたような幸せな結婚を手にしていますか?

愛され妻になれる法則で、幸せに満ちた結婚生活を過ごしてみませんか?

「愛され妻になれる法則」セミナー講師 葉山芽依です。

$夫が思わず愛したくなる「愛され妻」になれる法則

あなたは頼みたくても頼めない、甘えたくても甘えれない女性になってたりしちゃってませんか?

「一度にいくつもやることが回ってきて仕事が終わりそうもないんです。

でも、全部自分でしないと気が済まない性格なんです。

周りの同僚には頼りない男しかいないし・・・」

→だから私が頑張ってしなくちゃいけない!

本当は私だって断りたいのに、断ったら頼りない奴だと思われる。

こんな風に自分に喝を入れては疲れちゃってませんか?

「ルールや規律にうるさい、学級委員タイプなんです。

家でも夫につい自分の正しさを主張してしまうんです。

それに、自分と違う意見を認められません。」

→だからついつい自分の意見を通そうとして、戦ってしまう。

その都度イライラと葛藤しちゃってませんか?

「仕事中、できな~い、分かりません~って簡単に言う女に腹が立ちます。

そして、ぶりっこして男に媚びる女を見るとイラッとするんです。」

→だから、こういう女性の存在自体に嫌悪感を持ってしまう。

でも、どこかであなたも甘えてみたい気持ちを持っていませんか?

甘え上手な女性を見るとイラッとするのにも理由があるのです。

気付けばどんどん男性に頼ること、甘えることができなくなっていたあなた。

「本当は、もっと甘えたいし、頼りたい」心の奥にあるこの気持ち

☆ホントは頼ってみたいんだ~

☆ホントは私だって甘えたいって思ってるの

ちょっぴり「あってもいいよ」と自分に許可してあげることから始めてみませんか?

そして素直にそう言えるわたしになりましょ♪

相手が誰だろうが、間違っていると思うことは正論かざして戦ってきたあなた。

これまで押さえつけてた気持ちの蓋を開けてあげるだけでも、とっても心が楽になれます。

頑張り屋さんって、頑張り過ぎちゃう癖があるし、今までそれでやってきたんですよね。

だからこそ、頼る・甘えるが分からなくなってても無理ないと思います。

今までたーっくさん頑張って我慢してきたあなた。

そろそろ肩に背負った大きな大きな見えない荷物を降ろしてあげませんか?

2013年1月26日『お願い上手な「大人カワイイ女子」になるセミナー』開催します^^