[初級/中級]1月26日(日)スピリチュアルセミナーはじめてでも出来るセルフハンドヒーリング節分 | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは!

前世ハンドヒーリング五嶌です

 

各好評を頂いている

「はじめてでもできるセルフハンドヒーリング」

 

初級・中級を2020年

初春1月26日(日)に開催します

 

【参加方法】

下記予約管理サイト「reserva」より

→ 初めてでもできるセルフハンドヒーリング講座に申し込む

 

 

 

 

 

 

前回の様子。午前は初級・午後は中級を

アットホームな雰囲気で和気あいあいとさせていただきました。

 

 

目次

・概要

・『皆さんから学ばせて頂いたこと』

内容について

初級編

中級編

個別鑑定

 

 

 

 

 

・概要

 

[初級・中級スピリチュアル能力UP2020講座] 
 
ビックリマークはじめてでもできる
セルフハンドヒーリング 虹

 

とき:1月26日(日)

 

初級: 9:30~11:30 (開場9:15~)

中級:13:00~15:00 (開場12:45~)

 

ところ:東京都渋谷区

 

アクセス:JR「渋谷」駅 徒歩5分圏内

※場所は申し込み後、追ってご連絡します

 

定員:先着順
初級12名/中級8名
(定員になり次第締切)

 

参加費:
初級8,000-(税込み)
中級8,800-(税込み)
両方の受講も可能です。
→【初級講座】を受けられた方
中級講座を2,000円引きさせていただきます。
 
 
講座内容:

 

【初級】
・はじめに
・スピリチュアルな能力とは?
・[ワーク1]スピリチュアル能力アップエクササイズⅠ
・パワーストーンと向き合う
・[ワーク2]セルフハンドヒーリングでパワーストーンの声を聞く
・[個別レクチャー]メッセージの受け取り方について
・質疑応答
 
 
【中級】
・はじめに
・ヒーリング能力とは?
・[ワーク1]スピリチュアル能力アップエクササイズⅡ
・パーソナルな想いを読み解くとは?
・[ワーク2]対面でパーソナルなメッセージを受け取る
・[個別レクチャー]感じたメッセージの照合
・質疑応答
 
※当日は状況に応じ内容を変更する場合があります

 

 

個別鑑定(30分):
講座終了後
↪15:00から(予約制・4,000-・先着順3名)
 
 
持ち物:
【初級受講の方】
・筆記用具
・お持ちのパワーストーン(2,3ケお持ちください)

※お持ちでない時はお気に入りの雑貨をお持ちください

 

【中級受講の方】

・筆記用具 

 

をご用意ください

 

 

image

 

 

≪この講座はこのような方にお勧めします≫

 

【初級の方】

・私が感じていることがスピリチュアルなことかどうかが分からない!

・スピリチュアルな講座を受けたけれど本当に使えているのかを知りたい!

・スピリチュアルな自分の向いている方向を知りたい!

・他人を癒すよりまず自分を癒したい!

・自分の持っているパワーストーンは何と話しているの?知りたい!

・私に何ができるのかを知りたい!

 

【中級の方】

・スピリチュアルな事を仕事にしたい・仕事にしているが

自分の力をより高めたい!

・自分の感じていることは本当に正しいのかを知りたい!

・自分の能力に不安を感じる

・ハンドヒーリングの力を引き出したい!

・スピリチュアルな力とは何かを改めて知りたい!

・新たなスピリチュアルの学びを得たい!

 

 

【その他にも】

スピリチュアルを受け入れたいけど

「見えない」「聞こえない」「分からない」といった方

 

エネルギー的に敏感な方、エンパス体質

もうすでに仕事は取り組めているのだけれども

ランクアップを目指したいといった同業の方

 

にもお勧めです。

 

 

image

 

講座はアウトプットが中心になります。

新たな気付きや

気付きを太くしていく作業になりますので

 

基本を思い出す、あなたの基礎に立ち返る、

スピリチュアルとは何か?という

あなた自身の原点を整理し

思い出していきましょう。

 

スピリチュアルに慣れ親しんだ方も

今されていることに迷いやスランプが生じてきた時には

 

この講座が

現状打破のヒントになるかもしれません。

 

 

 

 

第二回セミナーで

『皆さんから学ばせて頂いたこと』

 

二回目は前回とはまた違った
空気感、顔ぶれとなる楽しい回となりました。
 
特に午後は
対面のハンドヒーリングワークを
隣に座った方とペアになって
していただいたのですが
 
まるでセッティングされていたかのように
お一人おひとり必要な出会いがあったようで
 
御縁を楽しみながらワークをされていたのが
とても印象的でした。
 
 

 

今回
二回目をさせていただいて
学ばせて頂いたこと、
 
それは
 
「細かいところは心配しない!」
「全て最後は上手く行く!」
 
幾度となく御相談者様に
伝えている言葉ですが
それは講座を伝える五嶌にも言えること。
 
流れを作り込みすぎず
その場に任せ進めるということも
大切だと改めて
気付かせていただきました。
 

「一期一会」という言葉でもあるように
その時、その時で
御縁のある方が集い、その時に必要な気付きを得て
お互いに意見を交換し合う。
 
場の空気というのは
同じものが二度、三度とあるのではなく
 
一瞬、一瞬が御縁!
 
頂いた御縁を大切に育てていきたいと思います。

 

 

 

 


 

 

今回の内容について

 

[初級]

 

あなたはスピリチュアルなものを
感じたいと思ってはいませんか?
 
自分には手の届かないものだとは
思ってはいませんか?
 
あなたが思っているスピリチュアルなものは
決して手の届かないところにあるのではありません。
 
それを講座を通して
腑に落としていきましょう。

内容は
あなたの五感の延長線上にあるものを
ひとつずつ丁寧に拾い
見つめていく作業です。
 
一つひとつは当たり前すぎて
気にも留めないようなことでも
この作業が大切で、
第六感への入り口になります。
 
あなたの感じていることは気のせいではありません。
確信に繋げていきましょう。
 
2時間の講座になります。
 

 

[中級]

 

前回12月に初講座の中級をさせていただきましたが
対面ワークの大切さを感じましたので
 
引き続き他の人との対面ワークの中で
能力をより磨ける場となればと思います。

 「自分のスピリチュアルな能力をもう少し引き上げたい!」
 「スピリチュアルなものは
 自分の中で受け入れられてきたけれども
 それをより体感・実践する場が欲しい!」
 「更に仕事へと寄せていきたい!」
 
あなたの能力を実践的に使えるよう
ご一緒に育てていきましょう。
 
 
 

 

前回も終了後の個別鑑定が
非常に好評でしたので
セミナー終了後に
先着3名ですが≪個別鑑定≫枠を設けます。
 
お陰様で前回12月は
募集開始の当日に埋まりました。
ご希望の方はどうぞお急ぎください。

スピリチュアルなお悩みや
スピリチュアルではないけれども

日ごろの悩み事など
ありましたら御相談下さい。
 
時間の許す限り
お答えしていきます。

 

 

あなたの才能を伸ばす

お手伝いをさせてください。

 

昨年の5月から令和元年となり
冬至を経て今年2020年、
本格的な令和時代が始まりました。
 
言い換えれば
「あなたが今やりたいこと、
本当は何をしたいのかを
明確に見据えていく必要がある時代」
になったと言えます。

あなたの目標は明確に定められていますか?
やりたいことを見つけられていますか?

誰かの枠組の中で
何かをやろうとしていませんか?

自分の居場所はここだと
思い込もうとしていませんか?

心を落ち着け
自分の本当の思いに
耳を傾けてみましょう。
 
 

 
 
「スピリチュアルな事で人のお役に立ち喜ばれたい!」
「自分の才能で地に足つけて生きていきたい!」

そう思うことに最初は怖くて戸惑うかもしれません。

ですが
あなたの心の奥底で「そうしたい」という声が聞こえるなら
そうすると良いのです。
 
他の人は否定しても
自分だけは
自分のやりたいことを否定してはいけません!
 
あなたはあなたの能力を発揮し
生きていける時代に来ました。
その中で
どれだけ自分の能力を認め輝けるかです。

今年は子年。
幸せを倍々に増やしていきましょう。
あなたの才能を伸ばすお手伝いをさせてください。

 

 

 

【参加方法】

下記予約管理サイト「reserva」のページより

参加講座を選び、お申込みをお願いします。

 

申込み後メールにて

会場やお支払い方法などお伝えします◎

→ 初めてでもできるセルフハンドヒーリング講座に申し込む

 

 
 

前回の様子はこちらから

→ 終了記事[初級&中級編]12月22日(日)スピリチュアルセミナーはじめてでも出来る

 

 

 

 

 

 東京・新宿のホテルラウンジにて

 スピリチュアル対面鑑定

 #前世ハンドヒーリング

 

 バラバラだったあなたの

 スピリチュアルな状態を整理し
 あなたがどこでつまづいているのか、

 どうしたら前に進めるのかを

 明快にお伝えします。

 

 前に進めない、生きづらいと

 感じている時は是非ご連絡ください。 

 御一緒に前に進めて参りましょう。

 

 鑑定は性別・恋愛の有無に関わらず

 どなた様も気軽にお受けいただけます。

 

 お申込みはこちら

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

 
 

メールマガジンにて

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

お伝えさせて頂いております。

↓↓