[春バテ解消]今日から始める春の土用対策・2019冬-2020春 | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは

 

新感覚のスピリチュアル 

 

前世ハンドヒーリング五嶌美幸です

 

 

 


11月7日に秋の土用が明け
季節は冬に向かっています。
気温も下がってきており
年末年始は
気持ちがソワソワ・・・

特に今年は
「わたし、このままでいいの?」
「どうしたら変われる?」
「何をすれば幸せになれる?」など
2020年に向かう不安のようなもの
「令和ショック」を
感じやすいかもしれません。
 
御相談者の方々からも
体調が優れない方、
精神的に落ち着かない方、
風邪が治らない等
お話しをお伺いするようになりました。

時間の流れも
‟感覚的に早い”というより
‟物理的にも時間が縮まって進んでいる”日も
あるように思います。
 
 
そういう時だからこそ
今からしっかり2020年春の土用対策
春バテの予防をしていきましょう。
 

春の土用と書くと
「まだまだ先のお話しでしょう?」と
思ってしまいがちですが
 
体調改善というのは
すぐにやって効果が出る訳ではなく
日々積み重ねることで
初めて上向きになります。
 
毎日できる範囲内で
今からできること。
それが春の土用対策です。
 
必ず今後の自分に繋がります!
 
では始めていきましょう。
 
 
 

2020年春の土用対策春バテの予防

【春バテの症状とは】

春バテとは

・春なのに思うように身体が動かない
・気分を上げたいのだけど何故かやる気が出ない
・訳もなくゆううつな気分になる
・胃腸がすぐれない
・色んな心配事が浮かんでくる 

など春に出てくる不調のことです。
 
春バテの
一番原因は
【自律神経】の乱れです。

どうして
自律神経が乱れるのかというと
・ストレス
・不規則な生活リズム
で身体に負荷がかかり

身体を休めようとする信号と
身体を起こしましょう
動かしましょうと送る信号とが
混線状態(ビジー)になるためです。
 
特に生活リズムは
冬は冬至を境に少しづつ日が伸び
冬から春への歩みを始めているため
意識にズレが生じていきます。
 
ですので
私たちのリズムも
春に目盛りを合わせていく必要があります。
 
 
 

【冬から始める自律神経の整え方】

私たちは自律神経を
太陽の光で合わせています。
なので
体内時計をリズムよく乗せていくために
日に日に長くなる
太陽の光と共に行動をするということを
意識してゆきましょう。
 
例えばいつもより
3秒早く行動してみること、
 
いつもの夕食
いつもの入浴、
いつもの就寝・・
 
 
 

自分のペースにゆとりを持たすことで
自然と朝も心に余裕ができ
≪物事が片付いたり
良いアイデアをひらめいても
それを行動にできるようになります。
 
冬至を目安に
太陽のチカラをおおいに借り
気持ち早めに
身体を起こしてあげてください。
 

春は芽吹きの季節。

 

春に身体が不安定になりがちの方も

健康に自信がある方も

是非少しづつ進めて

身体をぐっと楽にしていきましょう!

 

 

 

 

今日は
冬からできる春バテ対策の
お話をさせて頂きました。
 
 

 東京・新宿のホテルラウンジにて

 スピリチュアル対面鑑定

 #前世ハンドヒーリング

 

 バラバラだったあなたの

 スピリチュアルな状態を整理し
 あなたがどこでつまづいているのか、

 どうしたら前に進めるのかを

 明快にお伝えします。

 

 前に進めない、生きづらいと

 感じている時は是非ご連絡ください。 

 御一緒に前に進めて参りましょう。

 

 鑑定は性別・恋愛の有無に関わらず

 どなた様も気軽にお受けいただけます。

 

 お申込みはこちら

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

 
 

メールマガジンにて

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

お伝えさせて頂いております。

↓↓