終了記事[初級&中級編]12月22日(日)スピリチュアルセミナーはじめてでも出来る | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは

前世ハンドヒーリング五嶌です
 

 


 

 

2019年締めくくり

第二回ハンドヒーリングセミナーを

先週の冬至に開催させて頂きました。

 

内容は

スピリチュアルの触りの部分の初級と

少し慣れ親しんでいる方向けの中級、

2つをさせていただき

 

初級は3名、

中級は6名をお迎えし

アットホームな雰囲気のセミナーになりました。

 

 

 

 

五嶌がセミナーを開催する理由の一つに

スピリチュアルなものを「感じない」と

自分自身が思い込んでいる部分を

 

本当は「感じている」んですよと

気付いてもらいたいという思いがあります。

 

スピリチュアルなものを

本当は「分かっている」。

本当は「あなたは出来ている」。

 

だけれども

アウトプットする場が少ないために

 

「見えない」「聞こえない」「分からない」のだと

している方が多くいらっしゃるのです。

それはもったいないと思うのです。

 

スピリチュアルのセミナー、というと

技術や知識を詰め込み

インプットの授業が多いという

印象を受ける方も多いと思います。

 

ですが、講義を聞くだけでは

「自分の中のスピリチュアル」を

認識することが難しいのです。

 

そして、受け手としても

「ヒーリング技術」「リーディング技術」「チャネリング技術」

「スピリチュアルの成り立ち」「意識の持ち方」

「感じる方法」「受け取る方法」「イメージの仕方」・・

 

頭に知識を詰め込むことで

「学んだ」という実感が持てるようなところがあります。

 

 

ですが知識を詰め込んだら

アウトプットしないと

「使用できない状態」のままなのです。

 

ですので

受講の皆さんのスピリチュアルを

少しでも「簡単に使える状態」にするため

アウトプットの時間を多く設けました。

 

アウトプットし

経験者(今回の場合は五嶌)からの所見を得て

自分の中で点と点が線で繋がる感覚、

 

アウトプットしている

周りの方たちの意見を聞き

 

自分の感覚との「差異」や「共通点」を見つけ

点と点が線で繋がる、繋げる喜び・・

 

この作業を繰り返すことで

スピリチュアルな能力は自分だけのモノにすることができます。

 

 

 

 

ところで

スピリチュアルなものを感じた時に

 

「私の感じていることは気のせいかもしれない」

「この感覚は間違っているかも知れない」

「こんなことを言って人に笑われてしまったらどうしよう」

 

アウトプット(人に話す・伝える)というのは

かなり勇気がいることです。

 

自分の感じた感覚は

自分にとって真実である、

自分自身の感じた感覚を

気軽に話してもいい、

 

そんな感覚を

しっかり持っていただきたく

自分の感覚を自分で認める宣言も

前回に引き続きしていただきました。

 

自分の感覚を認めた

その先に「人に喜ばれる伝達・鑑定」があり

 

ここの部分を乗り越えることができれば

スピリチュアルな能力は

1段も2段も上がったと言えます。

 

 

 

今回受講くださいました方から
ご感想をいただきました。
許可をいただきましたのでご紹介させていただきますね。
(ご感想ここから)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

美幸さん

 
こんにちは。
あれから早一週間が経ってしまいました。
どうもお世話になりました。
 
前回の初級とはまた違った雰囲気の中で
いろいろな人がいるんだなと興味深々楽しみながら
受講させていただきました。
 
自分の情報源ってどこからだろう?
そんな疑問が残ったのですが
あれからいろいろ調べてみて
丹光というキーワードと出会いました。
これかな?と思いましたがどうでしょうね…。
 
~(中略)~
 
まだまだ変化が起こりそうだと感じた
2019年の終わり。
2020年がさらに進化しますよう…
どうもありがとうございました☆彡
 
○○

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご感想ありがとうございます。

 

前回とは少し違った雰囲気でしたが

その時の空気感や、その場に居た人により

必要な出会い、必要なメッセージが
あるのだなと思い五嶌も嬉しく思います。

 


またアンケートもお伺いする予定です。
まとめ次第改めてアップしますね。

 

 

 

 

 

五嶌がこうしてスピリチュアルなものを仕事としてやっていて思うのは

皆スピリチュアルなものを元々持っていて

それを使うか使っていないかというだけなのです。

 

「見えない」「聞こえない」「分からない」と言うのは

簡単ですけれども

スピリチュアルな感覚・感性というものは

人それぞれ。

 

視覚が得意な人もいれば

聴覚が得意な人、触覚が得意な人もいます。

 

それはスピリチュアル的な用語に直すと

リーディングであったり

チャネリングであったり、ヒーリングであったりするのです。

 

もしあなたが

スピリチュアルなものに興味を持っていて

だけれども

 

どこから手を付けていいのか分からない、

勉強して学んだけれども

自分が本当に出来ているのかどうか

人を癒せているのか自信を持てないのでいるのなら

 

あなたは自分の感覚をまだ人に伝えていないだけ

自分でさえ自分の感じている感覚を

まだ自分の耳で聞いていないだけなのです。

 

あなたは出来ています。

安心して話す場で自分の感覚をアウトプットすることが

何より自信に繋がります。

 

あなたが何を感じているのか、

あなただけのスピリチュアルなアンテナを見つけに行きましょう!

 

 

次回セミナーについて

 
 

来月の2020年1月25日(土)26日(日)

今回と同じテーマ(初級と中級)で

セミナーを開催します。

 

詳細はこちらから

→ https://ameblo.jp/sinposen/entry-12565461890.html

 

 

 

 

 東京・新宿のホテルラウンジにて

 スピリチュアル対面鑑定

 #前世ハンドヒーリング

 

 バラバラだったあなたの

 スピリチュアルな状態を整理し
 あなたがどこでつまづいているのか、

 どうしたら前に進めるのかを

 明快にお伝えします。

 

 前に進めない、生きづらいと

 感じている時は是非ご連絡ください。 

 御一緒に前に進めて参りましょう。

 

 鑑定は性別・恋愛の有無に関わらず

 どなた様も気軽にお受けいただけます。

 

 お申込みはこちら

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

 
 

メールマガジンにて

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

お伝えさせて頂いております。

↓↓