本日から春の土用ですよ~!えっ、土用ってなあに?? 2019春土用編 前世ハンドヒーリング | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

運命の人が見つかる 新感覚の占い

前世ハンドヒーリングごとうですニコ

 

 

 

 

いよいよあと2週間で“平成”から“令和”へと

移行の時期となりましたニコ

 

今年は令和元年、

来年はオリンピックイヤービックリマーク

 

紙幣も一新されるので

世の中は

浮足立った感じを受けるかも知れませんキョロキョロ

 

 

 

実は今日から


―――――

春の土用
 
―――――

に入りました。



「土用」と聞くと、


――――

うなぎ?!

――――


と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

わたしもうなぎが好きなので

「うなぎ!食べなくては!!」となります(笑)




ウィキペディアによりますと、

土用は

五行に由来する暦の雑節である、と

あります。



一年は

春・夏・秋・冬、と移り変わって、

また春・夏・秋・冬・・と巡ります。


春が来た後にいきなり夏が来るわけではなく、


時間をかけて次の季節に移行します。


この

――――――――――――

次の季節に移行する期間

――――――――――――


が「土用」と呼ばれます。



土用には何が起こっているのかと言いますと


大地が

次の季節に移行するための

気の入れ替えをしています。



土の気を起こし

(季節が)変化するというエネルギーが盛んになるので

土いじりをしたり、建物を建てるなどの行為は

変化のエネルギーをかぶり忌まれています。



土用は

物事が古くなるなど

澱みが生じやすいです。

 



この期間は


―――――――

部屋のお掃除

―――――――

――――――――――――

普段使っている物の手入れ

――――――――――――

――――――――

人間関係の見直し

――――――――



などされて過ごすと


身辺がスッキリします。

運気の滞りもなくなり、


良い夏を迎えられます。



春の土用は

――――――――

4/17(水)から

5/6(月)まで。

――――――――

 

お忙しい中ではありますが

 

今一度
ゆっくり自分自身と

向き合ってみてくださいね。

 

 

 

 

メールマガジンにて

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

お伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・新宿のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・新宿コーヒー

 

ベル60分 10,800- (税込・お茶代込み)
 
木曜休