土用のチカラ!お借りします! 2019春土用編(1) 新感覚の占い前世ハンドヒーリング | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちはビックリマーク

 

新感覚の占い

手のひらで分かる前世ハンドヒーリングごとうですニコ

 

 

 

 

今回のテーマは

 

土用期間中にするとよいことです。

 

 

 

「土用」と聞くとやっぱり


――――

うなぎ?

――――


と思ってしまいませんか?



わたしだけですかね!?

 

 

 

そんな食いしん坊はさておき、

 

 

 

前回は土用について書かせて頂きました。

 

ご覧になっていない方はこちらから↓

https://ameblo.jp/sinposen/entry-12454723944.html

 

 

 

おさらいをいたしますと

 


土用とは

――――――――――――――

次の季節に移行する期間のこと

――――――――――――――


大地が次の季節に移行するための

気の入れ替えをしています。



気の入れ替えは

目には見えませんけれども、


大地のエネルギーが

春から夏へと準備をしているのです。

 

 

ところで2019春土用では

歴史的にも

大きな時代の代替わりが行われ、

 

大地(=“日本”)が

次の季節(=“時代”)に移行するための
気の入れ替えをしています。

 

今回の土用は

とてもパワフルな回になりそうですニコ

 

 

あなたの身の回りでも


物事が行き詰った(ようにみえた)り

体調や人間関係など

滞ったり(しているようにみえること)があるかもしれません。

 

 

この時期にものがだめになったり、

離れていくことがあれば

 

――――――――――――

執着せず手放されてください。

――――――――――――

 

反対に、

 

この時期に繋がれる人・事柄は大切にされてください。

 

それが本当に今、

 

あなたにとって必要な【ご縁あるもの】です。

 

大切にされてください。

 

 

では

あなたの令和時代が

素晴らしいものになるように

 

ひとつずつ、

進めていきましょう◎

 

 

今回は

―――――――

お部屋の掃除

―――――――

についてです。



土用になると

不要なものや汚れ・・・

それらがお部屋などにも

現れます。



とくに春の土用は


―――――

南東の方角

―――――

に不要なものがたまりやすいです。



意識してお掃除・片付けをすると

運をとりこむことができます。



春の土用に整理するとよいもの、

例えば・・・

 

・冬の間(平成時代も含め)ずっと使っていたものの片づけカバン手袋


・1年以上袖を通していない洋服セーターデニム

 

・たくさんストックがあるけれど1年以上使っていない日用雑貨マニキュアパック


・未使用のまま保管している、いつもらったか分からないプレゼントポーチプレゼント

 

・最後にいつ使ったのかわからない使いかけのメイク用品口紅アイシャドウ


・元カレからのプレゼントハット腕時計

 


何となく未練があったり、

努力して買ったものや溜まってきたもの、

捨てるのにちゅうちょしてしまうもの・・・。


「がんばった証だから何となく・・・」

「思い出の品だから・・・」


そういった捨てる判断が

その場でつかなかったものは


土用の力を借りると

スッキリ!




ものが1つなくなるだけで


こころが本当に穏やかになります。





食べ物に賞味期限があるように、


ものや人間関係にも

ご縁の期限があるのでは、

と思います。




どうぞこの機会に

断捨離されてみてくださいね!


土用期間中にするとよいこと、


次回は

――――――――――――

普段使っている物の手入れ

――――――――――――

について

引き続きお話ししたいと思います。

 

 

 

 

 

メールマガジンにて

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

お伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・新宿のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・新宿コーヒー

 

ベル60分 10,800- (税込・お茶代込み)
 
木曜休