【ご感想55】美幸さんの手があたたかく、足湯ならぬ、特別な手湯に浸かっているようで(笑)、 | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは

 
前世ハンドヒーリング
五嶌です
 
 
 
 
今夏
大阪出張鑑定をさせていただきました。
 
そのときに
相談をいただきましたご相談者様から
後日の鑑定のご感想を頂戴いたしましたので
ご紹介させていただきますニコ
 
 
ご相談者さまのご感想
ーーーーーーーーーーー
 
 

五嶌美幸 さま

本日はありがとうございました。
お目にかかれて、うれしかったです。
時間がおしてしまい、申し訳ありませんでした。

美幸さんの手があたたかく、

足湯ならぬ、特別な手湯に浸かっているようで(笑)、

気持ちよく、不思議な感覚になりました。
 

美幸さんに言っていただいたことは、

わたしの現状とは反対側にあり、

でも反対側とも言えない

なんだか不思議なものだったように思います。
 

これからどうなっていくかはわかりませんが、

10年後は

今では思いつかないことを

しているのが目標(妙な目標ですみません(^^;;)

なので、

なんだか、知らない私を知ったようで、

楽しみが増えた気がします。

 

あと、結婚しないで、今の現状があることにも、

俄然納得がいきました!いいのか、悪いのか(*´-`)

また、何か変化があればお知らせします。

 


今日は美幸さんに会え、ステキなお人柄に

触れることができたこと、うれしかったです。


また、機会があれば、

ぜひ、お目にかかれたらうれしいです。


今日は、ありがとうございました☆
 


〇〇

 

 

 

 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
今回のご相談は運命の人鑑定、
最愛の出逢いを望む30代女性の方。

御相談者様は全くの出逢いから
探していますとお話し下さいましたので

今回は運命の方とその先の未来について
お話しさせていただきました。
 
 
鑑定結果は
現状(から予想される未来)とは正反対でしたが
 
でもなんだかちょっとイメージできるような、
 
納得のいくような、、
 
『そうではない』と
にわかには否定しにくい。。。
 
 
そんな感覚を感じましたとのこと、
嬉しく思います。
 
 
お伝えしたことは目に見えないだけで
確かな未来
 
意識されますと
その未来に繋がります◎
 
そして
御相談者様の手からは不思議な
キラキラした未来を感じました。
 
 
今の現状からはちょっと
考えがつかないかもしれませんが
 
ポイントは
その未来」をほんのちょこっとだけでも
意識して見てみることです。
 
いつのまにかそれが拡大し
どんどん
目の前に広がりますよ◎
 
是非ご参考にしてくださいニコ
 
 
 本
 
ところで五嶌のお伝えするお話は
5年、10年先に通用するお伝えも
多く含まれています。
 
「7年前にこんなことを言われたけれど
本当にそうなった」
と驚かれることもしばしば。
 
御自身が
思いもつかない未来にいることは
充分ありえるのです。
 
 
一日先の明日だって
分からないのですから!
 
 
是非
ワクワクを大切に
前に進んで参りましょう!
 
 
この度はお話し下さり
ありがとうございました
 
 
応援いたしております◎
 
 
※香梅堂さんの鈴カステラをいただきました^^変わらない美味しさが癒されます
 
 

メールマガジンにて

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

お伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー》】

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜