鎌倉ハートフレンド終了! ありがとうございました 前世ハンドヒーリング | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちはビックリマーク

 
前世ハンドヒーリング五嶌ですニコ
 
 
 
 
先日
いい夫婦の日
 
 

image

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
癒し手さん総勢17名が
それぞれの技術で
癒しのセッションをされており
 
またタロットや星読みさんだけでなく
スピリチュアルな
エネルギーワークをされる方も多く
五嶌もびっくりドキドキびっくり
(皆さん、地球への使命を頂いている
ライトワーカーさんばかりですねビックリマーク
 
和気あいあいとした
アットホームな
癒しイベントとなりました音譜虹ニコ
 
 
前世ハンドヒーリングも
鑑定をお伝えさせていただきましたニコ
 
 
お会いさせて
いただきました方からは
 
「全く知らない私の事や彼の事が手を触れただけで
今までお会いしていたかのように
分かっていただけて不思議な感覚でしたラブラブ照れ

「今日は本当にお会いできて楽しかったですビックリマーク
ありがとうございました爆笑音譜

「今日はお疲れ様でしたありがとうございました
また是非お会いしたいですアップチュー

「まずは自分を認め愛することから始めますクラッカー爆  笑


等のご感想をいただき
大変嬉しく思っております ニコ
 
 
今回18枠をご用意させていただいたのですが
御陰様ですべて埋まり

 

後日お話しくださった

ご相談者様からも

 

「本当は行こうかと思っていたのですが

(整わず)行けなかったですハートブレイクぐすん

 

 

「行こうかと思いましたが

1人でも多くの方に美幸さんのセッションを

受けて欲しくてガマンしました(!)ドキドキお願い

 

と話してくださる方もおられ、、、

 

何とありがたい、、、と

涙がホロリ笑い泣き

 

 

御陰様で

新しい方にもお会いすることが出来

心より

感謝いたしますドキドキラブラブニコ

 

 

 

ところで今回、

不手際で遅刻をしましてゲッソリ

 

主催者の直美さんはじめ

会の皆様、

御予約下さっていたEさん

 

ご案内が遅れましたこと

お詫びいたします笑い泣き

 

誠に申し訳ありませんでしたしょぼん

 

 

またどうぞ

 

お話しいただけたらと思いますニコ

 

 

このたびは

 

主催者の方々はじめ
 
出展者の皆様、ご縁頂きました方々に
 
感謝申し上げます虹

 

誠にありがとうございましたアップビックリマーク

 

 

今後また

スピリチュアルイベントへの出展の

 

予定がありましたらお知らせいたしますねニコ

 

 

あなたと

お目にかかれますこと

 

心よりお待ちしております虹ニコニコ

 

この度は誠に

ありがとうございました

 

 

 

パンイベントご一緒させていただいたB’s Kitchenさんの肉球フィナンシェ!

パンの神様が下りてきて、レシピは一瞬で授かるのだそう!

 

 

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

メールマガジンにてお伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚の占い 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜