爆釣そして爆風 | TAKAの釣りブログ

TAKAの釣りブログ

全国各地に釣りを楽しみ出会いの喜びを求め突っ走ります

上越からブーチャンとT中さんがこちらへの釣行予定がありニコニコ

ちょっと事前ベイト調査へ~





カタクチイワシ爆釣(^^)/

アジもたまに混じる中サビイてきました。

これだけいれば条件さえ揃えば爆釣音譜







の予感でしたが…爆風大増水激濁り

可能性のある場所も生命観少なく

三人で釣具店さんに釣られに言って談笑しつつ情報交換したりした10月最後の休みも終了音譜

そして星也のタックルにnewアイテムニコニコ

これで来週に迫った夕グラきっと星也は穫るでしょ~にひひ

穫れなかったら~代金

倍返しだぁ~♪にひひ

あとは冬用にちょっとアレを買い足し

新潟の秋はこれから×②





Android携帯からの投稿