TAKAの釣りブログ

全国各地に釣りを楽しみ出会いの喜びを求め突っ走ります

磯・サーフのカレントマイスター音譜

テーマ:


最近息子はある湾奥に通いつめてライトゲームを楽しんでます。
メバル、アジ、カマス、ソイなどがメインターゲットのはずがなぜか型落ちの月下美人にセルテート(ある人からの頂き物)にPE0.3号にナイロン2号でなんでも釣ってくるがこの最近の息子はシーバスを連日あげてくる
小さいプラグでメバル狙ってシーバス釣るあたり持ってる爆笑
50前後あげたこの前そして、こんどはサイズアップの60㌢中盤、次は70か?(笑)爆笑
そしたら、息子よ湾奥のプリンス?と呼んでやるわ
まーライトゲーム得意だからなあいつ~(^^;



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:



もう11月なんですよね~(^^;1年が早いわ
あと1ヶ月ちょっとで師走
秋というより晩秋ですね。
なのに海水はまだ19℃今年もこのまま鰰の時期になっちまいそう。
サーフェスウィング147Fはこれからの時期お世話になります🎵
星也も週3は釣りに出かけてますよ。
ライトゲームで55位のシーバスって言ってたかな?
これからの時期激戦区地域もでるでしょうが、人に迷惑掛けずに釣れる魚に感謝して楽しく過ごしたいですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は左肩から肘に爆弾爆発警報炸裂してたんで、アジングがてらミニマムな、ジグを使ってワカシ、イナダと遊んでみた🎵
ちょっと肩が痛むと集中力が散漫になるので、この
位のアオモノが癒してくれると思って釣り行くと以外と苦戦(^^;
まー遠投勝負になったら50㍍しかない糸ではね(^^;
PE03にナイロンリーダー2号ですから遊ぶには最適さ🎵
ナブラ出まくりのエキサイティングな釣りに俺はクーラーに腰をおろしノンビリフィッシングてへぺろ
あっ❗肩は50肩ちゃうからな‼
首の骨骨に爆弾がいやがるからたまにぐずるんや
なにはともあれ釣れたし台風後にあわせ体調調整して本腰入れて楽しむべウインク
シーバスもアジもおもしきゃなんでもするぜ~✌


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。