工場(こうば)の祭典 | TAKAの釣りブログ

TAKAの釣りブログ

全国各地に釣りを楽しみ出会いの喜びを求め突っ走ります





燕市と三条市の工場(こうば)で工場の祭典が開催中です。

工場の祭典で検索して頂くと見学や体験の出来るところがわかりますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

僕の働く (株)山村製作所は三条市金子新田にある多種多様な刃物を製造している工場です。

最近では特殊鋼での理美容鋏も製造しています。

景雲シリーズに新たな小鍛治が加わりました。

観ていただければわかります、大変素晴らしい鋏になったとおもいます。

さっ!明日早く帰れるかなぁ~?

ダメだったら星也とクレハン頼むぞ!!

集中してとりあえず一本!!


Android携帯からの投稿