秘密に育てているビワ

6年後に花が咲けば収穫の可能性あり。

 

秘密にして育てている

スイカとおぼしき苗

ちゃんとした苗になったら定植する。

 

秘密にして育てているラベンダー

ダイソーのだから色が薄くて幸うすい。

 

秘密にして育てているミニコスモスと赤黄のマリーゴールド

はやく満開になるといいな。

 

秘密に育てている

赤黄のマリーゴールド

そのうちどこかに植える予定。

 

秘密に育てている

手前が黄色のマリーゴールドと後ろがミニコスモス

そのうちどこかに植える予定。

 

秘密に育てている日々草

4鉢しか芽が出ず、ショック!

 

秘密に育てているカリブラコアサンバ

いちにさんば ににさんば お嫁お嫁お嫁産婆。

 

秘密に育てているオレンジ色のマリーゴールド

まだ花が咲いていないのであくまでも推理

左はパンジー。

 

秘密に育てているパンジーとマリーゴールドが共生している場所。

雑草も生えまくっていて、なにがなんだかわからない。

 

秘密に育てている朝顔の苗。

秋になったら一面が青紫になる予定。

 

秘密に育てている、もう終わりのビオラ。

種取りはもうしない、めんどくさいから。

今年の夏はきちんとした種を買ってから育てたい。

 

秘密に育てている、手前がシクラメン、奥がマーガレット。

もう花も終わりかな。

 

秘密に育てている、紅梅とピンク梅の盆栽。

バックも緑なのでさっぱりなんだかわからない。

 

秘密に育てている玄関前のビオラ。

これも、もう終わりかな?

夏の花にしなきゃ。

 

秘密に育てている、紫陽花。

漢字がダメな人用にもう一度言う、あじさい。

今年は蕾がたくさんある、うれしい。

 

 

以上、ワシが管理している草花でした。

ワシも1日中、買い物・家事・介護・草花の世話で忙しいのです。

しかも平日は株もやっているのですよ。

わかりましたか!。

 

 

では🖐️。

 

 

★ 拡張型心筋症の記事はこちらです

● 血液検査結果一覧はこちらです

◆ 心電図一覧はこちらです