朝に思うこと

 

昨晩から

ネタに使えそうな無料写真を探していたが、

みんなカメラ方向に顔を向けてる写真しかなくて、

「ポートレートじゃないんだぞ」

てな感じで、

今日は「写真を見てボケて」

の記事が書けない。

申しわけない。

これはすべて、

自分の才能のなさが原因だ。

 

 

ほんというと、

こういうインパクトのある写真が欲しい。

だが自分に能力がないので、

探し出せない。

 

 

はいていくアンダーウエアが

見つからない

卒業式に行く前の母娘

 

 

ただえっちなのは、

「この人、いやらしいわ」

とか誤解されるので貼りたくない。

おっと、

これはイケナイサイトから

拝借した写真。

 

 

あなた、ちょっと待ってて

洗い物をちゃっちゃと片付けたら

そっちにいって

するから

なにをするのかはご想像にお任せします。

 

 

 

朝から忙しくて

服を着てる暇もない

朝から忙しい主婦のことを書きました。

 

 

 

へそくり隠してるとこ~

 

 

まぁ

こういうのは写真を見ただけで

微笑ましくて

「写真でボケて」からすると

邪道だ。

 

 

 

ではまた~

🖐️

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

応援のクリックよろしくお願いします。

尚、本日他の記事でクリックされた方はいいんです。

 

にほんブログ村 病気ブログへ

 

 

 

 

 

 

★ 拡張型心筋症の記事はこちらです

● 血液検査結果一覧はこちらです

◆ 心電図一覧はこちらです

 

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

人生には笑いが必要。