今日はさぁ

いろいろと考えたんだけどさぁ

やっぱさぁ

海や海岸や岬のある街で

生まれ育った僕としてはさぁ。

岬めぐりは忘れられないわけよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

したがいましてはー

今晩は、山本コータローとウィークエンドさんの

「岬めぐり」でお別れです。

知っていましたら、ご一緒にどうぞ。

 

 

あなたがいつか 話してくれた
岬を僕は たずねて来た
二人で行くと 約束したが
今ではそれも かなわないこと

岬めぐりの バスは走る
窓にひろがる 青い海よ
悲しみ深く 胸に沈めたら
この旅終えて 街に帰ろう

幸せそうな 人々たちと
岬を回る ひとりで僕は
くだける波の あのはげしさで
あなたをもっと 愛したかった

岬めぐりの バスは走る
僕はどうして 生きてゆこう
悲しみ深く 胸に沈めたら
この旅終えて 街に帰ろう

岬めぐりの バスは走る
窓にひろがる 青い海よ
悲しみ深く 胸に沈めたら
この旅終えて 街に帰ろう

 
 
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
 
 
ということで、
田舎で育った子のほうが、感受性は高くなると思います。
(感受性とは、外界の刺激・印象を受けいれる能力。物を感じとる能力。)
 
 
もちろん、進学塾などないので学力は劣りますが。(笑)
 
 
ぢゃ。
🖐️
 
 
 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

応援のクリックよろしくお願いします。

尚、本日他の記事でクリックされた方はいいんです。

 

にほんブログ村 病気ブログへ

 

 

 

★ 拡張型心筋症の記事はこちらです

● 血液検査結果一覧はこちらです

◆ 心電図一覧はこちらです

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

予後をよくするには ストレスを回避し楽しく快適な生活を確保することです。