★ 拡張型心筋症の記事はこちらです。

● 血液検査結果一覧はこちらです。

◆ 心電図一覧はこちらです。

 

 

「報われないイケメン」の記事を読む前に、お願いがありまーす。

応援のクリックをお願いしまーす。

ここがクリックするところよ。

下矢印 下矢印 下矢印

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

上矢印 上矢印 上矢印

あなたのやさしさだけが頼みです。

(今日、別の記事でクリックなされた方は、いいのよ)

 

 

 

ここが記事デザインよ。

ここからが記事だす

 

 

まずはこれを聴きながら、

ファランの世界に浸ってくださいね。

 

 

 

さて、報われないイケメンってね

僕のことじゃないんですよ。(あたりまえだ!)

 

 

 

実はファランに出て来る、ジディのことです。

 

ジディは、新羅の王、真興王(しんこうおう)であり、

諱(いみな)は彡麦宗(さんばくそう)です。

ま、そんなことどうでもいいです。

 

 

ジディは、ソヌの妹のアロが大好きです。

とにかく、尽くして尽くして尽くし切っていました。

 

 

 

 

 

アロ

 

 

 

 

 

ですので、アロが窮地に陥ったときには、ジディが守っていましたが、

さらにジディよりも厚く守るのが、ソヌだったのです。

兄・妹として過ごしていましたが、本当は兄・妹ではなかったのです。

えっちですね。

 

 

ソヌ

 

 

 

 

それで、最後には、アロはソヌに獲られてしまうわけですが、

ジディは、新羅の王、真興王として即位されます。

 

 

尽くして尽くして尽くしても

最後に女の子を取られるイケメンのことを、

報われないイケメンっていうのです。

 

 

おぉぉぉっとー!!

もう寝る時間です。

では🖐️。

 

おすすめの歴史ドラマ

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

予後をよくするには ストレスを回避し楽しく快適な生活を確保することです。