★ 拡張型心筋症の記事はこちらです。

● 血液検査結果一覧はこちらです。

◆ 心電図一覧はこちらです。

 

 

「新型コロナ患者急増“第9波”か 新変異株「エリス」が拡大」を読む前に

ひとこと言っておきたいことがありまーす。

応援のクリックをお願いしまーす。

ここがクリックするところよ。

下矢印 下矢印 下矢印

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

上矢印 上矢印 上矢印

あなたのやさしさだけが頼みです。

(今日、別の記事でクリックなされた方は、いいのよ)

 

 

 

 

 

 

 

ここからが記事だす

 

「新型コロナ患者急増“第9波”か 新変異株「エリス」が拡大」

っていう記事を読んだのよ。

 

 

感染力が強いとされる新たな変異株、通称「エリス」

ってなによ。

 

 

「エリス」は、従来、我々が接種してきたワクチンは効きにくい

ってなによ。

 

 

おい!

医者よく聞け!

ワシぁー、

もう6回もワクチン接種したんじゃ。

 

 

「ちょっとチクってします」

ってのに、6回も耐えたのに!

いままで感染したこと、なかったのに。

コロナに罹る人、アホかと思っていたのに。

わたし、コロナにかかりました。

 

 

このボケカス!

ちちくりまわすどー。

 

 

 

以上で、

医療情報を終了します。

(医療情報だったのか!?)

 

 

予後をよくするには ストレスを回避し楽しく快適な生活を確保することです。