★ 拡張型心筋症の記事はこちらです。

● 血液検査結果一覧はこちらです。

◆ 心電図一覧はこちらです。

 

 

「コロナ感染症は、確実に拡大しています」を読む前に

ひとこと言っておきたいことがありまーす。

応援のクリックをお願いしまーす。

ここがクリックするところよ。

下矢印 下矢印 下矢印

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

上矢印 上矢印 上矢印

あなたのやさしさだけが頼みです

(今日、別の記事でクリックなされた方は、いいのよ)

 

 

 

 

 

 

ここからが記事だす

 

 

 

わたし、思うの。

ここにきて、コロナって相当に増えて来てるわって。

 

 

わたしは、東京都のデータしか持っていないけど言うわね

東京都

定点把握開始日 2023年5月19日  2.4人

定点把握35週  2023年9月3日  17.01人

開始日から、7.1倍の増加! 

 

 

全数把握の終了日の報告(2023年5月9日)は、1,331人の報告だったの。

単純に7.1倍すると、9,450人ね。

ここで押さえておかないと再拡大するわね。

わたしは治っちゃったからいいけど。

 

 

わたしの知っている感染を抑制する方法は、

 ・ マスクをする

 ・ 大騒ぎをしない

 ・ 大騒ぎをしているところへはいかない

早いはなし、無駄な外出は控えることね。

外出しても、大勢でいるとことでは絶対にマスクね。

 

 

じゃ、🖐️

 

 

Amebaブログで

こうならないための

 

 

 

 

 

投稿可能な、ギリギリの写真

コロナについて思うこと

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

予後をよくするには ストレスを回避し楽しく快適な生活を確保することです。