最初の画面は八代亜紀さんですけど、

最初に歌を歌うのは、淡谷のり子先生ですのよ。

後は勢いで、八代亜紀さん、アグネスチャンさん、あゆさん、瀬川瑛子さんと、往年の大スターが勢ぞろいしているから、お暇なら見てよね。

 

 

淡谷のり子先生、最初ははじけちゃってますけど、

最後はきっちりと歌ってくださって感動したわ。

むせぶ心よ はかない恋よ踊るブルースの せつなさよ って、涙が出るわ、

 

 

おっと、病気ブログですから、こちらのリンクを貼っておきますわね。

仮病じゃないのですのよ。

★ 拡張型心筋症の記事はこちらです。

● 血液検査結果一覧はこちらです。

◆ 心電図一覧はこちらです。

 

 

 

さて、記事に入る前に言っておきたいことがありまーす。

クリックが少ないでーす。応援おねがいしまーす。

クリックが少ないとおっさんになりまーす。

(最初からおっさんだったくせにとか、思わないでくださーい)

 

 

今日も、あなた様のやさしいクリックで生かされています。

ここがクリックするところよ。

下矢印 下矢印 下矢印

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

上矢印 上矢印 上矢印

あなたのやさしさだけが頼みでーす。

(今日、別の記事でクリックなされた方は、いいのよー)

 

 

 

 

ここからは

病気のことだす

 

 

私ね、拡張型心筋症なのよ。

それでね、心臓が大きくなり収縮できなくなって、心不全を起こす病気よ。

心不全ってね、心臓が機能不全っていうことよ。

ルックスはいいのにね、心臓はわるいのよ。

神は二物を与えないのね。

 

 

このあいだ、9月1日にレントゲンを撮ったときには、

胸郭比が、53.5だったのよ。

男性だと50以下が正常なのよ、だからまだ少し大きいのよ。

さらには、その時の写真はないわ。

もらい忘れたの。(おい!きさま!)

 

 

 

でもね、その昔は相当に苦しかったのよ。

海でおぼれてるくらい苦しかったのよ。

 

 

では、公開するわね。

2013年06月12日 胸郭比 71.2       2018年10月02日 胸郭比 54.7

 

 

2013年06月12日 胸郭比 71.2

2018年10月02日 胸郭比 54.7

2023年09月01日 胸郭比 53.5

 

しめしめ

うまくいってるわ。

悩みがないことがこの病気の一番の薬ね。

 

 

ぢゃ。

るんるん。🖐️

 

かなしいのに惹かれる曲

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

予後をよくするには ストレスを回避し楽しく快適な生活を確保することです。