なーんもないです。

花郎(ファラン)が好きです。

 

 

韓流の時代劇は、

映像を見ればわかりますが、衣装や風景がとても綺麗です。

色のコントラストもいいんですよ。

 

 

日本の最近の時代劇は、セットの中やCGを多用しているので、

なーんか、心が弾みません。暗いんです。

 

 

韓流嫌いの人も、我慢してこの動画を見てくださいましたら、

韓流の良さがわかるかもしれません、

 

 

この人は

僕にたいへんよく似ていると言われています。

よって、くぅさんは、僕がこんなふうな人だと思っています。

恥ずかしいです。

 

 

信じるものは救われるといいます。

 

 

では、

また🖐️

 

 

 

拡張型心筋症の記事はこちらです。

血液検査結果一覧はこちらです。

 

 

 

- ー - ー - ー - ー - ー - ー - ー - ー - ー - ー - ー

知ってる?ここって押すところよ。

 

下矢印 下矢印 下矢印

にほんブログ村 病気ブログへ

上矢印 上矢印 上矢印

もう、いいかげんにわかってあげて。

今日、べつの記事でクリックされた方はもういいの。 

 

 

予後をよくするには ストレスを回避し楽しく快適な生活を確保することです。