どうも~。
世知辛くてケチでせこくて卑怯もので度量が狭い、

ちっちゃいおじさんこと、なきくんで~す。

 

 

なきくんね

今、ものんすげぇ~ことを思い出したの。

 

 

もちろんね、中2のときに悪友に騙されてね、「ここ見てごらん」と言われ剣道部の部室の穴を覗いたらね、女子バレー部の更衣室が見えてね、しかもやるせないことに、同じクラスのA子がたまたま着替え中でね、日焼けした褐色の肌に真っ白なブラジャーが燦然と輝いていたという、辛い経験のことじゃないよ。

 

 

 

「あなたに~女の子の一番 大切なものをあげるわ~♪」

 

すまん、なきくん、想い出を語ると歌が降りてきます。

 

 

で、話を戻すと、「ものんすげぇ~」ことってさ、

毎日、血圧・脈・体温・体重を測ってんの。

しかも、血圧・脈は朝だけ。

理由は朝だけ、血圧が高いからだ~よ。

(すみません、絶不調のときはその都度はかっています)

 

 

でね、

これがどういうことなのかというと、

「今日も穏便に生きていけるか」を見てんの。

早い話、毎日、

 

 

 

 

 

 

ちぇすとーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイタルサインを見ておるのじゃよ。

 

 

奥さん、

わかりましたか~。

ワシだって病気なのよ~。

 

 

 

 

では✋。

 

拡張型心筋症の記事はこちらです。

血液検査結果一覧はこちらです。

 

- ー - ー - ー - ー - ー - ー - ー - ー - ー - ー - ー

知ってる?ここって押すところよ。

下矢印 下矢印 下矢印

にほんブログ村 病気ブログへ

上矢印 上矢印 上矢印

もう、いいかげんにわかってあげて。

今日、べつの記事で押された方はもういいの。 

 

 

予後をよくするには ストレスを回避し楽しく快適な生活を確保することです。