いつも、頭をど突き倒してくださいまして、ありがとうございます。♡

あなたさまのストレスが解消されることをいつも願っています。( ꈍᴗꈍ)。

にほんブログ村 病気ブログへ

上矢印 上矢印 上矢印

ここ押すところよ、わかって。

 

拡張型心筋症の記事はこちらです。

血液検査結果一覧はこちらです。

 

 

今朝は寒いね。

育苗用の黒ポットは、今朝は玄関に取りこんでいる。

玄関は、10℃以上あるから。

 

 

なんつーかね、最近、初夏に向けて、

暑かったり寒かったりして、寒暖差が激しいね。

こういう、布団から出たばかりの寒さって気をつけるべきだね。

 

 

理由は、

急に寒いと

急に血管が縮む

急に血管が縮むと急に高血圧になる

急に高血圧になると、脳内の血圧を調整する機能が破綻する

脳機能障害が起きると倒れる

倒れると

早く見つけてもらったらOK牧場、遅めに見つけてもらえば、はい、さようなら。

というようなことになる。

脳機能障害って、頭痛、吐き気、嘔吐、意識障害、けいれんなどの症状だよ。

 

 

あーこーゆーことって、

温かい風呂から出て、急に寒い脱衣所に行った時も起きるね。

ヒートショーック!! クイズタイムショーック!!

不合格の人は椅子が回りながら落ちるやつだよ、あんた知らない。

 

 

ままいいか。

以上で、今日の報告を終わります。

 

- ー - ー - ー - ー - ー - ー - ー - ー - ー - ー - ー 
頭をなでてくださいますと
とても気分が良くなり
病気が快方に向かいます。

 

あなたさまの優しさを待っています。( ꈍᴗꈍ)。

にほんブログ村 病気ブログへ

   上矢印 上矢印 上矢印

ここ押すところよ、わかって。
上で押された方はもういいの。 


予後をよくするには ストレスを回避し楽しく快適な生活を確保することです。

         PVアクセスランキング にほんブログ村
12345678901234567890123456789012345678