いつも、頭をど突きくださいましてありがとうございます。♡

あなたさまのストレスが解消されることをいつも願っています。( ꈍᴗꈍ)。

にほんブログ村 病気ブログへ

上矢印 上矢印 上矢印

ここ押すところよ、わかって。

 

拡張型心筋症の記事はこちらです。

血液検査結果一覧はこちらです。

 

 

今日の病気ブログランキングのランキングは、まぁまぁかな。

あまり人気者になると、大谷みたいにもみくちゃにされるしな、

「好きです」とか、「うちの娘を妻に」とか、「うちの女房を妻に」とか

いろいろ言われたりストーカーされるから、このくらいでいいや。

 

 

さて、今日の記事は「のら猫は野に放すな」です。

多くの人は、「のら猫は避妊手術・去勢しているから大丈夫」と思っている。

でも、問題はそこじゃない。

 

 

のら猫を野に放すことが問題なのだ!

 ・整地した庭や農地を糞尿で荒らす

 ・希少動物を襲って食べてしまう

 ・ときに、小さい子供を襲う

 ・外に出していた小動物・小鳥を襲って食べる

 

 

だから、のら猫は野に放すな、ボケ!

 ・綺麗な庭に、うんこ・しっこ・しかも土を掘り返されてみ?。

 ・ヤンバルクイナやらアマミノクロウサギやら日本の希少動物を食べられてみ?。

 ・だっこしようとした子供の顔をひっかいて怪我させてみ?。

 ・ペットの小鳥や小動物のかごやゲージを空けられて食べられてみ?。

正直いって、害獣やないか!!

 

 

とはいうものの、私はのら猫は殺せません。血を見るのが怖いから。チキンです。

但し、早く日本中から消えて欲しいと強く願っています。

 

 

「のら猫の保護」を訴える人たちは、

「のら猫を作るな」の運動も合わせてやってください。

 

 

結論からいえば、

「保護したいなら、おまえらが自宅で飼え!。このクソがっ!!」

 

 

あー 気持ちがすっきりしました。

ストレスを持っていると体調が悪くなります。

そうそう、うちの(効果があるのかないのかわからない)猫除けを紹介します。

わかりにくいでしょうが、3匹います。

 

 

 1番、フクロウのヌートバー

 

 

2番、コウロギの近藤

 

 

3番、オオカミの大谷

 

 

 

以上で、今日の報告を終わります。

 

- ー - ー - ー - ー - ー - ー - ー - ー - ー - ー - ー 
頭をなでてくださいますと
とても気分が良くなり
病気が快方に向かいます。

 

あなたさまの優しさを待っています。( ꈍᴗꈍ)。

にほんブログ村 病気ブログへ

   上矢印 上矢印 上矢印

ここ押すところよ、わかって。
上で押された方はもういいの。 


予後をよくするには ストレスを回避し楽しく快適な生活を確保することです。

         PVアクセスランキング にほんブログ村
12345678901234567890123456789012345678