2021年上半期振り返りとアルバム発売 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


気がつけば7月も後半です。

2021年も半分が過ぎてしまいました。

皆さま、お元気されてますか?✨

このブログを書き始めた頃に比べて、他のSNSでの発信がメインになり、こちらの更新頻度は落ちていますが、時々皆さまにご報告がてらのんびり更新していきますので、その時はぜひ遊びに来てください。

そして各種SNS、YouTubeはフォロー、チャンネル登録、まだの方はぜひお待ちしております。

以下リンクより▽




今日は2021年の上半期の振り返りをしていこうと思います。



2021年3月には実に1年ぶりの会場でのライブ、富士青春市民のオンラインライブに参加させていただけました。



富士市出身の素晴らしいアーティストの皆さんとご一緒させていただく事が出来てとても嬉しかったです。


プレミア公開では、沢山のコメントをくださった皆さまも本当にありがとうございました😊


県内版のテレビの方にもこちらのライブの様子が流されていて、お声がけくださった方も多く反響に驚きました。




4月にはDVDのためのLIVE収録を約3年ぶりのバンド編成で。


コロナ禍でバンドメンバーの皆さんと共に音を重ねられた事、純粋に感動して泣きそうになりました。







4月には初の音楽誌面デビューも果たしました。

表紙に名前、カラーで4ページ、そしてこの文字の量。

何十年も続いている歴史ある音楽雑誌「Player」さんに取り上げていただけたこと、本当に光栄でした🥲



4月には半年ぶりのMV「sugar floss」を公開





もう10年以上の付き合いになる親友のダンサーの梶谷真智子さんに、踊っていただいています。



そしてこの「sugar floss」が毎日放送「教えてもらう前と後」の方で少し流していただけました。

私は有名なお菓子loverさんについてお話ししました☺️
   


(関係ありませんが6月には一つ歳を無事に重ねる事ができました🙏🏻)





そして、ついに7/1、約3年かけて制作してきた「お菓子歌Vol.1」を発売する事が出来ました。

昨年、クラウドファンディングよりご支援くださったみなさま、本当にありがとうございました。



沢山の方に聴いていただけるように、ここからが始まりですね。頑張ります😊



歌詞本やDVD、カバーアルバムも絶賛発売中🥰


7/2のPlayerには「お菓子歌Vol.1」レビューコメントを載せていただけました😂🙏🏻




7月に入り先日は私の出身地富士市の市報でも私の活動について取り上げていただけました🙇🏻‍♀️



2021年上半期7月まで、私の音楽をより沢山の方に知っていただけるきっかけをくださった皆さまに心から感謝します。

そして、それを近くで見て、一緒に喜んでくださるファンの皆様の気持ちがいつも私を支えてきてくれました。

下半期はどんな報告が、告知が、皆さんに出来るかなぁ、と今からわくわくしています🍬

どうか楽しみに待っていてくださいね😊

よしのまりこ