2020年ありがとう✨ | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて

2020年も残り数時間皆さまいかがお過ごしでしょうか??

皆さまが穏やかな年越しをしてくださっている事を願います😊

2020年は、これまで経験をしたことのない事ばかりの一年でしたが、そんな中で「今、できること」に集中し過ごした日々でした。

来年以降、日本が世界がどうなっていくのか、今は想像がつきませんが、「今できること」を考えながら、歌を歌い続けていけたらと思います。


振り返ってみたら、2020年は私にとって、これまでにない色々な取り組みが出来た一年でした。

これも応援してくださった皆さまの支えがあってです。本当にありがとうございました☺️



2月のFillinでのライブ、これが対面でのライブは最後となりました。ファンの方が数人私のオリジナルを歌ってくださって嬉しかったなぁ。


4月、17配信を始めて1年休まずに配信を続けられたのは、リスナーの皆さまの支えがあってです。こちらの写真は、2019年4月3日からの365日の私のスクショで作ってくださってそうです。


初のクラウドファンティングへの挑戦。予想を大きく上回る170%を達成する事が出来ました。

コロナの影響でミュージックカードは2020年内に完成する事はできませんでしたが、それぞれの楽器隊の皆さまにもご協力していただき、自宅でのレコーディングにより半分の楽曲が仕上がりました。


インスタにて100日連続、弾き語り動画投稿に挑戦しました。(思ったよりフォロワー増えなかったな😂)





初のグッズ販売!「おしのちゃんグッズ」LIVEで皆さんと一緒に着るのが夢です😊


オリジナルMV「bonbon  chocolat」制作、YouTubeでは3000回以上の再生、本当にありがとう🙈


YouTubeにカバーMV動画投稿を開始しました。

17にて初のイベント入賞!!めちゃくちゃ嬉しかったです。



12月には「17Artist Live」惜しくも7位入賞は果たせませんでしたが、そうそうたる面々の中で9位に入れていただけて本当に嬉しかったです。

そして、ただ今2020年最後の目標に向けて頑張っています🥰



まだお済みでないよ〜というそこのあなたはぜひポチッと応援よろしくお願いします🥰🙏🏻


2020年のベストショット😝▽



来年は4月に会場でのLIVEも決まっています。差どのような状況になっているのかはまだ見えていませんが、今を積み重ねた日々の先に、皆さんと同じ空間で音楽が共有出来るその日が繋がっている事を信じて、歌い続けていきたいと思います。

また近いうちにお会いしましょう💕

こちらのブログに遊びに来てくださった皆さまに、沢山の幸せがやって来ますように。そして笑顔溢れる2021年でありますように。

良いお年をお迎えください。

よしのまりこ