20190815@渋谷合同ストリート | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


昨晩はお盆の真っ最中に渋谷まで足を運んでくださってありがとうございましたキラキラ

(新しい看板いただきました!嬉しい!)

風も強く足を運んでくださる皆さまの安全を考えたら中止すべきかなと悩んだのですが、お盆とは思えないくらいの沢山の方が駆けつけてくださって、聴いてくださって台風に負けず実施出来て良かったです。

風は強かったけれど、雨にも降られず、止められずに最後まで歌いきれましたガーベラ

お付き合いくださったら皆さま、本当に本当にありがとうございました。



風が強かった〜(笑



配信で、トウモロコシが大好きだと話したら、白いトウモロコシをいただきました!とても甘いそうで楽しみです。

お気遣い本当にありがとう。

明日は気仙沼へ歌いにいきます。


どんな時も、一人でもいいから誰かの心に残るそんないい歌を歌いたい。

よしのまりこ