20190809@伊東宇佐美アンカーテラス | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて



こんばんは

昨日、伊東アンカーテラスにお越し下さった皆さまありがとうございましたキラキラ

暑かったですねぇ。身体は疲れてないかな??

ご一緒させていただいた庄司みずきさん、優希さん、そしてお声をかけてくださった小川エリさん、ありがとうございましたルンルン



行き、初めて見たし、初めて乗った「黒船電車」


電車から。いい眺め。イルカ飛んでそうイルカ



差し入れでいただいた、見るだけで大満足のタピオカドリンクに沼津深海プリン🍮




美味しいご飯ナイフとフォーク


波打ち際をちょっと歩きました。夕方は涼しくて波の音聞いてたら離れたくなくなってしまいました。


つばがめっちゃマイクに当たる。でもこの季節、帽子一度被ったらもう取れない(笑


隠し撮りされていたの図。

楽しい時間をありがとうございました!

帰り際に、打ち上げ花火が海の上に咲いてとても綺麗だったなぁ花火

歌うことが増えると、つい言葉に想いが乗りにくくなってしまうのですが、そこを超えていきたい、2019年夏風鈴

今日の配信は20:00〜2時間の予定です。

ぜひ会いに来てくださいヒヨコ

よしのまりこ