新しいアーティスト写真。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


お疲れさまです

先日、久しぶりにアーティスト写真を撮ってきました

年内にHPも少しリニューアルして、youtubeに動画載せて、ちまちまのんびり更新していきます


カメラマンさんは松ノ下聖司さんいつもありがとうございます。

松ノ下さんが撮ってくれるお写真は五割増しで可愛く写りますグラサン皆さんを欺いて申し訳ありませんがお許しくださいニヒヒ

そして今回、衣装や小物などスタイリストとして参加してくださった山口圭さん照れ

元々同じ静岡の出身で、圭さんのデザインする小物やバッグのファンでまさか今回お手伝いしていただけるなんて思っていなかったので本当に嬉しかったです照れ

松ノ下さんはとても穏やかで、温かな空気感に私がいつもほっこりとさせられ、圭さんは前向きでポジティブ&超絶なチャーミングキャラで、お二人といるのが楽しくて、撮影の時間はあっという間に終わってしまいました目


出来上がりにワクワクですカラオケ

11月7日(水)住吉Fillinにて久々に弾き語りのライブですガーベラ



よしのまりこ