見方を変えたら。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて

{F696EA2E-DA42-46F9-A77B-3B97F7BB85D0}

可愛いアップルパイを見つけました

食べたのはイチゴマスカルポーネだったかな。

お鼻の部分がイチゴになってますが、なんだか豚にも見えますね


見方を変えると簡単に解決する事、近すぎてなかなか解決出来なくなってしまう事、世の中に沢山ありますね。

外からみたら、簡単に解ける結び目も、近くで引いてると力が強くなっちゃって、あれれ、コブが大きくなっちゃって。

素直に言葉を伝える努力が、身近な人ほど必要になんだと、ふと考えた週末でした。

ありがとう、ごめんなさい。は歳を重ねて行くたびに、慣れてしまうから、

小さな事も、大きな事も、

嬉しかったら、ありがとう。
悲しませたら、ごめんなさい。

大切に生きていきたいです。

次回のライブは4月27日住吉Fill inさんにて

そして、あなたの7月15日の昼間をよしのまりこにくださいコアラ

よしのまりこ