言葉はなくても。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて



{A4AECA5A-8FA6-4994-B23F-05B17FDC2FA2}

明日は夏日らしいですが、また週明けは寒くなるそうです。

ブログの更新が久しぶりになってしまいました。皆さまお元気ですか?

先日、ウォーリー展に遊びに出かけて来ました。

「ウォーリーを探せ!」小さな頃はよくやってました

何故だか分からないけれど、躍起になって探してしまい、見つけると何だかとてつもなく嬉しくて声を上げてしまうのは、大人になっても変わりません。

一枚一枚に夢のあるストーリーが隠されていて、ウォーリーを探しながら、読者も一緒に旅をする、という作者の意図がきちんと現れた結果のファンの多さなんですね。

言葉は一言も書いてないのにね。
すごいです。

私は言葉のある音楽を歌いますが、絵も音楽もよく似ていると思います。

次回のライブは4月27日住吉Fill in  20:00〜です。

おっきなお知らせします

そして、それに向かって動き出します

また逢いに来てくださいね。

そして、ブログにもよく遊びに来てくださってるあなたにありがとう

{DD19849D-4E1E-4252-9DF4-096E37F899AC}



よしのまりこ