傘は身を守るもの。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


{B3BBF11D-68B0-405F-A669-0494F79F8EA1}

こんばんは

今日はどんより曇り空、朝は雨が降っていたけれど一日雨に合わずに過ごすことが出来ました。ヨカッタヨカッタ

傘が今家に一本もありません。

沢山持ってたはずの傘が、年々少なくなり今は0になりました。

朝降ってて、夕方止む。持ち帰り忘れる。
電車の手すりに掛けっぱなしになる。

だいたいこの2パターンです。

そんなわけで、「折りたたみ傘」を持つ習慣がわりとあるのですが、この時期は太刀打ちできません

傘買おうかなぁ、でも絶対また無くすしなぁ。

となかなか踏み切れません

そもそも、忘れなければ解決するのに

この梅雨は大きな雨に降られない事を祈るばかりです

明日から月曜日、皆さんは傘を持ってお出かけください

傘は身を守るもの

来週もいい一週間になりますように

よしのまりこ