6月21日Last waltz Liveありがとう。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


随分遅くなってしまいましたが、

先日のLive、お足元の悪い中会場に足を運んでお時間くださった皆さま本当に本当にありがとうございました

{A5E4DF01-8A3C-41EB-A7B5-FA7CBAC7AFCA}

歌えることが心から嬉しい。

{3C9F4B79-A4D5-4E52-BEBC-70DB4B5E1DBF}


と噛み締めながら、久しぶりに歌を歌いました。

{480C95A1-837B-49BE-9A17-647C4D759903}

お誕生日が来ると歳を取らなくちゃならないので、ある時から自分のお誕生日を忘れて生きてきたのですが、

私以外にお誕生日を覚えててくださる方がいるので、毎年何となく思い出します。

現実をありがとうございます笑い泣き

MCでも話したように、

今私がここに居られることは、当たり前でないこと、いつも忘れないで生きていきたいです。

恵まれ過ぎているせいか、時々忘れてしまいます。

昨日は、そんな事を改めて感じました。

明日も、あなたが沢山笑えますように。

今笑えないあなたも、いつか笑えますように。

{201E68C4-9D4E-48B6-B4A4-FACBFE64F594}

サポートのゆかりんと。

{3CC0D6D6-2FB5-45FD-B150-6AC5E721763D}

二度目ましての愛津さんと。


よしのまりこ